久しぶりのkitara

本番前

8/7(日)、吹奏楽コンクール札幌地区大会にて演奏してきました。
仲田先生が14時すぎに練習会場入りし、2時間ほど本番前にレッスン。
衣装に着替え、kitaraへ向いました。

私達は結果発表前の時間に演奏。

クレイジーフォーユーでは、団員みんなで手拍子足拍子をする部分があるのですが、練習とステージでは勝手が大分違いました。
いつもの床ではそんなに聞こえなかった足音が予想以上の音量で聞こえてきてビックリ・・・
私の目の前にいるFlのメンバーが練習の時にはそうしていなかったのに、本番は手首のスナップをきかせて叩いていたので、私もスナップきかせて大きな手拍子。(ちょっとフラメンコチックに)

久々のステージだったのでちょっと緊張してた人も多かったかもしれませんが、みんな楽しく演奏しました。


打ち上げの時の仲田先生とメンバーをパチリ

念願のビアガーデン

メンバーと今年初のビアガーデンに行ってきました。

写真を写したら、顔が真っ白になったので修正しておきました。
↓↓↓

暑い夏にはビールが最高!