週末の練習

週末の練習はお盆ということもあって練習に来れた人は少なめでした。
それにしても、練習会場はとても暑いです。

教室の隅にある温度計をみると

「ギャオ〜30℃・・・」
冷房の無い、この教室の中で人が集まって楽器を吹いてるんです。
それはそれはホットな練習です。


今日は保冷材で体を騙しながら練習・・・
(それでも私は集中力の限界を超えてしまいました。)
昔はこんなに暑い日が続くことはなかったのにね。

地球温暖化防止プロジェクトで推奨している温度も28℃だし、ドゥノも我慢大会しなくちゃね。
美しい地球を守らないと。

癒し

最近ドゥ・ノールのメンバーの間の流行のひとつが「リラックマ
リラックマが北海道上陸!という情報を得て、練習終了後ダッシュで会いにいきました。

群がる子供達に混じって、リラックマにタッチ!
記念のツーショット