PMF2006

dunord2006-07-07

いよいよ明日からPMF(パシフィック・ミュージック・フェスティバル)2006が始まります。
今日仕事に行くときに乗った地下鉄の車両がPMF仕様の車両でポスターの中のゲルギエフが私を見ていました。

〜妄想タイム〜
「かるめんさん、仕事頑張っておいで!」(マエストロ・ゲルギエフ
「ハ〜イ!」(かるめん)
〜妄想タイム 終わり〜

朝から元気良く仕事に向かいました。

今年のPMFのポスターは音楽の「楽」をモチーフにした作品です。

芸術の森のピクニックコンサートが今から楽しみ!
緑に囲まれた会場で素敵な演奏を聴くことができるのは気持ちが良いですね〜
(猛暑でなければ)

ろうそく出せ

札幌は1ヶ月後ですが、函館方面は今日「ろうそく出せ」をやっているハズ。
函館のメンバーは、今日の夜は地元の子供達に襲撃されるのかな?

「ろうそく出せ。出せ。出せ。出さないと、ひっかくぞ〜」

今考えると、怖い歌詞ですね。