サマージャンボ宝くじ

今日、サマージャンボ宝くじを買ってきました。
億万長者のチャンスが去年の2倍とか。

ドゥ・ノールのみんなは買うのかな?

私は欲を出さずに謙虚に連番10枚だけ買ってきました。
もし当たったら大型免許を取得して、ドゥノールの運転手になります。

忘れた頃に出てきた宝くじが大当たりだったというエピソードがよくあるようなので、忘れそうなどこかに隠そうと思ってます。

炎のジプシーブラス

この映画知っていましたか?
私は実はFanfare Ciocarlia(ファンファーレ・チォカリーア)のCDは持っていたのですが
彼らのドキュメンタリーが映画化されていたのは知りませんでした。
Brass on Fire - 炎のジプシーブラス

HPでこの作品を検索してみると

たった400人の村、ブラス85%!
村の人口400人のうち女性が半数、子供を除くとおやじ100人。
うち85%がブラス吹き。驚愕のブラス村!!

畑から生まれたおやじブラス!

ルーマニアの実在する小さな村から生まれたおやじブラスバンドを追った音楽ドキュメンタリー作品。彼らの熱いライブ映像なども収録。

このおやじの連発、ドゥノールのおやぢジャングルと近いものがある!?

早速Amazonで購入。
届いたら上映会しましょう!