札幌市民ロビーコンサート

dunord2006-07-14

札幌市役所のロビーコンサートを聴きに行ってきました。

出演は、PMF教授陣!
ハンス=ペーター・オクセンホーファー(ヴィオラ
ヴォルフガング・シュルツ(フルート)
ペーター・シュミードル(クラリネット
エイドリアン・コックス(ピアノ)

猛烈に走って市役所まで行った甲斐あって、立ち見でしたが演奏者の様子がバッチリみえるポジション確保。
市役所のロビーはとても暑く演奏者も暑そうでした。(特にシュミードルは最初から最後までずっと演奏していたので・・・)

演奏中、シュミードルと目があった(・・・気がする)。

昼からこんな演奏が聴くことができて充実した昼休みになりました。

こんな風に身近で演奏を聴くことができる機会があると、とっても嬉しいね。

カエルちゃん倶楽部

ドゥノールのカエルちゃん倶楽部代表がブログを始めました。
http://blog.livedoor.jp/frogs1120/?blog_id=1830228

ゲロゲロ(よろしく)