さんぼ〜ん

DAVID SANBORN GROUP JAPAN TOUR 2009 in Sapporo

「小林太さん・庵原良司さんライブ」、「ワレリー・ゲルギエフ&マリインスキー」に続く
かるめんのお楽しみWeekの締めくくり「ディヴィット・サンボーン」のライブを聴きに行ってきました。

サンボーンを生で聴くのは数年振り。
会場に到着したところ、「北海道厚生年金会館」が「札幌芸術文化の館」に変わってました。
(あぁ青春の厚生年金会館・・・)

残念ながら、会場を埋めた観客がちょっと寂しかったのですが、
スーツでビシッとキメたサンボーンは、御年64歳とは思えないほどブリッブリ吹きまくり。
シルバーなドゥ・ノールも負けていられませんね。目指せ80歳!

昨日は、サンボーンの演奏につられて、かるめんのお腹も暴れ太鼓状態。
息を吸う度、”ガォーゴォー”とお腹が鳴りまくり。

キタラのコンサートなら、「何か食べてから来い!」とメンバーからお叱りをうけるところですが、
昨日は1人で、かつ両隣に誰も座っていなかったのが幸いと、お腹の音を気にせず!?楽しめました。

キーボードのRicky Petersonさん、歌も素敵だった〜
また1人かるめんの王子様が増えました。


お楽しみの1週間が終わったし、
「ドゥ・ノールふぁみり〜コンサート」に向けて頑張るぞ!!

ドゥ・ノールふぁみり〜コンサートは、12月20日(日)です!!

●ゆびラー

マイケル・ジャクソンの「This is it」DVD,BD予約始まってますね。
かるめんは、映画館にこの映画を2回観に行きましたが、特典映像に惹かれて購入しようか迷ってます。
DVDよりBDの方が沢山特典があるみたいだけど、本体持っていないしな〜

サンタさん〜〜〜〜〜BDプレイヤー頂戴。

有名になった、この映像。


ムーンウォークの先生

かるめんも毎日練習してます。
whooh!