ご依頼ありがとうございました!

昨日は札幌市内の病院よりご依頼をいただき、約30名で演奏させていただきました。

衣装のテーマは「明るく!」です!

会場は、病院のロビー。
舞台袖の団員からは「響きすぎるかも…」と心配する声もあがりましたが、
いつもより抑えて演奏することで、対応できていたのではないでしょうか?
ただ、終盤になるにつれて、ついつい吹きすぎてしまった感じは否めませんが…。

曲目は
春の童謡メドレー
風になりたい

世界に一つだけの花
手のひらを太陽に
ふるさと
の計6曲でした。

最後の2曲はお客様にも歌でご参加いただき、会場一体となって演奏することができました。

平均年齢24歳(自称)のダンサーたち。
夜なべの成果が出ました!

お客様との距離が近い演奏会は、なかなか開催する機会がないため、貴重な体験です。
「楽しかったよ」というお言葉をいただき、また次なる本番、定期演奏会に向けて頑張る気力が漲ってきましたね。

このような機会を頂戴しましたこと、団員一同、心より御礼申し上げます。
今後も、ご依頼お待ちしております!

(ゆりお)